2012.02.05 2/4タウン
ポイントは1位だったけど最後HB0で負けてしまった
HB確保できるようにせねば
この前の新規イベで色々キャラ作ったから今持っているキャラを書いてみる。

104 WIZ
92 DF
77 レン
72 WIZ(魚予定)
66 サベ
65 テン
54 プリ
39 H(GD予定)
33 DK(セージ予定)
21 D(プレ予定)

今中級IDが活発だからそのためにサブ育ててる人や新規たちとPT組んで全体的にレベルを上げていこう。
メインは全然レベリングしてないけどそろそろ他のGとヒロイック差がきつくなってきたからぼちぼちレベル上げよう。
2012.01.10 ひと月ぶり
前回の記事からひと月ぶりの更新
この一カ月は中級用のサブ育てたりIDもぐったりして結構充実してました。
タウンもクリスマスは落としたけどそれ以外はとれててVIPマジ強いって感じです。
ツインアクセ頑張って入手してメインのレベル上げていきたい。
今日はアシュケルン。
だるVIPに迷惑かけないように単独妨害してたけど、途中狙ってたギルドとだるが交戦してるときにエタダで数人眠らせちゃってごめんなさい。
早く同盟組めるといいのに…
だるVIPは見事優勝。
おめでとう。
狩りして経験貯めました。
現在レベル102
狩り飽きてきた。
